物置としてお庭に12フィートコンテナ!

お久しぶりです。

BLOGの更新等をすっかりサボってしまいました。。。。

インスタも放置気味ですが(汗)見てやってください。 → JOINTSBASE Instagram

 

本日はカスタイマイズ12フィートコンテナのご紹介です!

こちらは12フィートコンテナを収納用コンテナにカスタイマイズしたもの。

物置としての使用なので室内はそのままですが、外観のカラーがなんともカッコ良くないですか!

1色だけの単体カラーですが、軍モノっぽい雰囲気というか、プラモデルっぽいと言いますか。。。

個人的にはこの落ち着いた重厚感のある色味がかなり好きです。

縦に入れたSTORAGE BOXの文字と、ナンバリングがまたいい味出しています。

レバーの部分だけ黄色いのもカッコイイ。

 

こんな物置が庭にあったらめちゃくちゃ映えません?笑

 

12フィートコンテナは、ガレージや趣味部屋以外の用途としてなによりオススメなのが物置です。

タイヤや自転車、キャンプ用品にスノーボードやサーフィンボードなど、物置に収納したい物ってたくさんありますよね。

そんな時ただの物置ではなく、こんなカッコイイ物置はいかがですか?

室内はカスタイマイズ無+外壁カラーだけなので価格も低価格で設置出来ます。

また、室内に棚を付けたり自分でカスタイマイズも出来ますのでかなりオススメです!

 

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

JOINTBASE